我が子の記録と日々の想い🫧

新生児期にウイルス性髄膜炎を患い、頑張っている息子の様子と日々の気持ちを綴ります。

みんなの願い

この日は七夕🎋

特に何もする予定がなかったけど

息子の元気を祈ってお願いごとを

書きたいと思って急遽お義母さんと準備✂️

 

ネットにある、七夕メーカーっていうやつで

家族4人の名前で作ってみたら、、

 

👩🏻「真面目に生きている人が報われる

世の中になりますように」

👨🏻「友達がたくさんできますように」

👧🏻「お金持ちと魂が入れ替わりますように」

👶🏻「友達がたくさんできますように」

 

こんな感じだった😂

娘のギャグセンの高さ👏🏻笑

 

息子の短冊は

「元気になって友達がたくさんできますように」

って代わりにママが書いたよ😊

 

他の家族はみんな息子の元気を願う言葉を

書いてて全く同じような短冊ばかりに

なってしまったけど、みんなの願いは一緒

だからきっと織姫様に届くかな🥰

 

オンラインでも画面越しに

息子へ短冊を見せたよ◎

f:id:lumiereange:20230919125948j:image