我が子の記録と日々の想い🫧

新生児期にウイルス性髄膜炎を患い、頑張っている息子の様子と日々の気持ちを綴ります。

復活🔥

〜生後2日目〜

翌朝解熱して悪寒もなくなった◎

 

とりあえず朝食食べて看護師さんに確認したら

症状がないなら連れて行ってもいいよ

と言われてお迎えに👶🏻

ついでに母乳測定させてもらったけど

眠たかったみたいで2mlしか飲んでなかった😂

 

また今度ねえ〜と言われてとりあえず

諦めてそれから2人でまた部屋でのんびり🫧

 

私の趣味の一つでもあるカメラ📸

長女の時もセルフニューボーンを撮ってたけど

今回も簡易的に撮ろうと決めていたから

小物を出して部屋で撮影したり

抱っこして歌を歌ってみたり☺️

(ブログトップの足型、紫陽花も

この時に撮った写真の一部です🫶)

 

f:id:lumiereange:20230906110811j:image

 

いろんなことをして一緒に過ごしてたら

旦那から電話があって「窓見てみて!」と。

 

空が綺麗だよとかそういうことかと思ったら

仕事と保育園帰りに自転車できてくれてた😳!

1日ぶりに見る2人の姿だったけど

会いにきてくれたことがすごく嬉しくて

泣きそうだった🥲

(2人が帰った後少し泣いた。笑)

 

f:id:lumiereange:20230906103456j:image

 

そしてその夜は夜間同室しようとしたけど

病み上がりだし菌を持ってて移したら

嫌だったからまた看護師さんに見てもらって

明日に備えて就寝💤

 

息子や娘に会いたいなあとおもいながら

みてねで写真を振り返っていると

いつのまにか寝てしまってた😪