我が子の記録と日々の想い🫧

新生児期にウイルス性髄膜炎を患い、頑張っている息子の様子と日々の気持ちを綴ります。

転院翌日

〜生後7日目〜

土日は面会ができないし、お尻拭きなどの

荷物も足りない分があったから

搾乳した母乳と一緒に

次の日に荷物だけ届けに行った🙂

 

様子聞きたい時はいつでも電話ください

と言われていたから、荷物届けたついでに

様子聞くと変わりなく元気とのこと。

ミルクも昨日の夕方から30cc入れていますと。

 

元気そうで安心😊✨

そして病院近くの神社が

ちょうど病気平癒にいいと書いてあったため

3人で祈願に行った⛩

 

お守りも一つなら飾って良いとのことで

病気平癒のお守りも購入🫰🏻

 

3人で書いた絵馬をかけた後に

神社にたくさん鳩がいたから、旦那が

娘と餌をやりたいと言って餌を買っていた🤔

私は「群がってきて怖いだろうから

やらんでいいんやない?」と言ったが

大丈夫よーと言いながら餌を手に取ると

一斉に鳩が近寄ってきた😳!!

 

娘は怖い〜と言わんばかりに私の足に

しがみついていて、旦那は手に群がる鳩が

嫌だったのか餌を放つ。

すると一気に鳩が餌に食いついて

あっという間に餌がなくなった🫣

 

ちょっと怖がってたけど娘も

いい経験になったかな?🕊️

 

f:id:lumiereange:20230909131107j:image